こんばんは!

今日は、宮崎でのツアーでした!

とみよし、ぴーちゃん、ねねちゃんの故郷!!チーズ饅頭!!

ツアー前に、さしさんはるぴ尾崎さんとご飯に行きました😊
チキン南蛮や、冷や汁美味しかった😭✨

ツアーは色んな土地の名物が食べられて幸せです😊💖💖
私的、忘れられない名物は北海道のジンギスカンしゃぶしゃぶかなぁ😮✨
あれは、本当に美味しかったなぁーー!


次の大分で最後なんて、信じられないなぁ😨💦もっともっと色んな県に行きたいーー😞💦✨

追加公演ないかなぁ😂✨
それくらい、今回のツアーは楽しかったです!!思い出いっぱい!

大分も全力で頑張ります!
二回公演!

0時15分からCROW'S BLOODを
755の感想用アカウントにて
実況させていただきます!

ぜひ一緒に見ましょうー😊

さくら咲け!