こんばんは!


うわぁぁぁ😨💦
今日も屋外にずっといたよー😭

日焼け止め、ちゃんと効いていますように…😰

日が昇り、夕暮れをみて、夜まで。
今日は太陽と一緒に1日を過ごしましたよー😇😂

夕暮れをみていると、何だか歌いたくなっちゃうのはみんななのかな…?

今日の私の夕暮れセットリスト
グリーンフラッシュ
君の名は希望
プリキュア5 ゴーゴー
二人はプリキュア


急なプリキュア…笑
同学年が多いと、いつもプリキュアどこまで見ていたか?の話になるんです😂そして、みていたプリキュアのテーマソングを歌うという定番の流れ。。

ちなみに私はプリキュア5まで!
その後はきらりんレボリューションに行ったなぁ…🤔✨


とにかく楽しい1日でした!

明日も頑張ります!

おやすみなさい。
さくら咲け!