こんばんは!


今日は、AKBG夏祭りでした〜!


ソロイベントでは
「さくらの部屋」と題して
いもむちゅと知ったかぶりトーク!
ドラフト二期生とイントロドン!
みなぞうしなもん若ちゃんと
HKTの問題を解決!?
最後にはマンモスを振り付きで歌わせていただきました😊✨

さくにゃーイベントでは、
知る人ぞ知る「ひややっこ」というユニットを再結成して、馬の被り物で登場したら…結構な割合の方がひややっこを知らないというまさかの事態…😂
知名度低めでした。笑
さくにゃーだけで楽しんでいたかもしれないです😂
あ、そうそう。二人で西野カナさんのベストフレンド歌ったんですが、、、歌詞が恥ずかしかったなーー😮💦
大好きだよーって歌うの恥ずかしい。

はるさくイベントでは
お互いの仲の良さを確かめあうコーナー「兒玉遥宮脇咲良クイズ」
お互いの絆を確かめあうコーナー
「サクハルクエスト」をさせていただきました!

なつみかんMCで…😭😭✨✨
いつも頼っています!本当にありがとう😊✨💖

サクハルクエストでは、からし入りシュークリームを食べ、酸っぱいジュースを飲み、ビリビリペンをして、最後粉まみれになる。という。まさかまさかの展開でした😂楽屋に帰ったらみんなにびっくりされちゃいました😂
最近、はるっぴとよくいるなぁ😊
お互い性格が間逆なので、良い意味で合うのかもしれないです😊
またイベント出来たらいいな!


今回のイベントの企画案は、結構前から動き出しつつ…色々な案を検討しては、練って…の繰り返しでした。
初めてだったのでかなり手探り状態でしたが、スタッフさんの力無しでは、ここまで出来ませんでした!!
なんと、昨日は1時間しか寝てないみたい😭😭😭本当に、そういう方達に支えてもらって、私たちはあの場に立たせていただいています。ありがとうございます。

そして何より、グダグダになっても、笑顔で受け止めてくれる皆さんがいたからこそ。今日のイベントが出来たと思っています。

10分という短い時間でしたが、沢山並んで、待っていてくださって…
本当にありがとうございます。。

秋祭りもあるみたいですね!
今回より、もっと充実したイベントに出来るように!歌も、頑張ってみますので!!秋祭りもぜひお越しください😊✨✨

さくら咲け!