こんばんは!

明日早起きなので、今日はこの時間の更新です😊✨

福岡に帰ると皆寝るのが早くてびっくり…😮💦流石、健康的だなぁ。
9時消灯なので観たいTV観れなかったけどね…笑

今日は、梅雨を感じる1日でしたね。紫陽花が綺麗だった!!

雨って少し憂鬱な気持ちになりますよね〜〜(´・_・`)どうにか、明るい気持ちへの持って行き方を見つけたい😰

あ、でも私、今日は比較的元気な方だったかな!何故なら〜〜。
びっくり亭を食べられたから〜〜!
美味しかったーーー😭😭😭✨
さっき食べたのに、もう食べたい。。

皆さんも、ぜひ。
ハマっちゃうだろうなぁ🤔✨

明日は、撮影&公演!
頑張ってきます!

それでは、おやすみなさい。
さくら咲け!