こんばんは^^

更新遅くなってごめんなさい!



最近、曜日感覚が無い😰💦

今日が日曜日って…!
あ、もう日付変わって月曜日だ(°_°)

映画館に行ったら人が多すぎて、断念しちゃいました…!チケット買うのに並ぶくらいだと私の中で断念…笑
(諦めが早過ぎますね笑)

お家に帰って、大人しく本を読んでました^^

あ、漫画のお話。。
私、やっぱり東村アキコさんの漫画が大好き。。

私の東村アキコさん時代は、ママはテンパリストから始まり、海月姫、かくかくしかじか、タラレバ娘、主に泣いてます、雪花の虎。などなど。

今、雪花の虎一巻目。。


ヲタ要素も入っていて、時々のAKBネタやヅカネタにクスリと笑い、でも心にドンっと響いてくるセリフもあり…
本当に大好き。。

先日1日で全巻読破した、主に泣いてます。 10巻が私の中で2巻くらいの良い疲労感。。それくらい面白すぎてどんどんページが進んじゃいました。

東村アキコさんの漫画を読んで、明日も頑張ろう。(早く寝ます…。)

写真がどんどん無くなる…!
載せた事ある写真だったら、ごめんなさい😰😰

それでは、おやすみなさい。
さくら咲け!