こんばんは!

最近、携帯の低速に悩まされています…😞💦

通信速度が低速になりました。って、メールが届くともうガーーン😰😨と一気にテンションが下がっちゃう😭
できるだけWi-Fi使ったりしてるのになぁ😯

私携帯一つしか持ってないから、この携帯でぜーんぶお仕事もしてるのです🤔SNSも、コラムも、お仕事の連絡も…。もしこの携帯をどこかに忘れちゃったら、私お仕事何も出来なくなっちゃいます🙀

考えただけでゾッとしちゃう😨
メンバーの連絡先も、LINEしか知らないから大変だ…。水没も出来ない…!

携帯、大事にしよう。。
あまり依存しない様にも心がけて…。


よーし!
明日も頑張ろうっ!

それでは、おやすみなさい。
さくら咲け!