こんばんは!

今日は、劇場移転記念特別公演でした!

約四年半、お世話になったHKT劇場と、今日でお別れでした。でも、正直実感が湧かないのが本音です。きっと、西鉄ホールに行った時に初めてもう劇場は無くなったんだって思うんだろうなぁ。


初期の頃、初めてあのステージを見たときのこととても鮮明に覚えています。
これからこのステージに立つんだ…と、覚悟を決めました。
HKT劇場の特徴でもある、でべそのセリ。ウィンブルドンの時は上がって、回って…私はアイドルなんだと初めて感じたのは、その瞬間だったと思います。

HKT劇場が無かったら、今の私、今のHKTは居ません。本当に、本当に、ありがとう。


あぁ、何だか本当に実感が湧かない。
明日から、あの場所が無くなるなんて想像できないなぁ。どうなるんだろう。

西鉄ホールに移転しても、HKT48はHKT48。今まで通り、いや、今まで以上に頑張っていきたいと思います!

もう少しで5年目を迎えます。
節目の一年としても、もっともっと成長した姿を皆さんに見せられるように頑張ろー!ふぁいとー!おー!


それでは、おやすみなさくら。

さくら咲け!