こんばんは😊


今日は、名古屋でしぇからしか!の個別握手会でした!来てくださった皆さん、ありがとうございます😊💛

私、とっても名古屋の名物が大好きで…🙆🏻🙆🏻

ひつまぶし、味噌カツはもちろんなんですが…やっぱり一番は手羽先!
手羽先が本当に本当に大好きです😞

今日の差し入れでは、世界の山ちゃんと風来坊の手羽先があったので、初めて手羽先を食べ比べてみました!

そして、、、辿り着いた答えは
温かいと無敵の美味しさ風来坊。
冷たくてもびっくりするくらい美味しい世界の山ちゃん。という結果。

温かいと風来坊が圧倒的美味しさなんですが、差し入れの時は冷たくなっていたのにもかかわらず、美味しかった世界の山ちゃんも忘れられず…🤔✨

結論、私は手羽先が好きだなぁぁ😭と改めて認識できました😊

ガイシホール来てくれたって方も多くて、とても嬉しかったな😉✨

また名古屋に行きますね!


さくら咲け!