こんばんは!

明日は、またとっても早起き!
もう寝なきゃです😭💦💦

明日の確認もちゃんとして…🤔
寝る準備万端!

明日来てくださる皆さんも、準備万端かなぁ😊✨✨??

ツアーの新しいグッズとかあるのかなぁ😮?うちわ持ってる人、いっぱいいてくれたら嬉しいな☺️✌️💛

明日は、いっぱいファンの人見つけようっと!

じゃあ、、見つけた時は、、、🤔
指差します!そして、頷く。。

思ったより普通のことか😞💦笑
とにかく、何か考えときますね!

いつも見えたのは嘘でしょ!😏って沢山の人に言われちゃうけど、本当に後ろの方まで見えるんだなぁ、、、😂!本当😗✨

だから、目を離さないでね😇
そして、今回のツアーはアリーナクラス&私はロング!なので見つけにくいかも…😞🤔?(ステージも大きくて、ショートよりロングが多いからね😞)

コンサート始まる前に今日はどんな髪型か発表しとこうかなぁ🤔
755にだけ!ネタバレしたくない方は見ない!って感じで😉✨


よし!そうしよう!
忘れてたらごめんなさい😞😭

そんなこんなで、かなり楽しみです!
絵文字の感じと、体調悪かった時に書いてた文とテンションが全く違うので分かるかもしれませんが…笑

あー、もう楽しみすぎてにやけちゃいます。というか、もはやにやけを通り越して大爆笑できちゃう、、、😞✨

明日は、二回公演なので。
怪我もなく、元気に!そして、最高だったと終われるよう頑張ろう!

皆さん、明日はいーっぱい盛り上がっちゃいましょうね😊💛💛
よろしくお願いします😊


それでは、おやすみなさくら。

さくら咲け!