こんばんは😊

今日は、AKB紅白でした!
残念ながら、紅組は負けてしまいましたーー😭

去年も負けちゃった記憶がある…😭

でも!とっても楽しかった!
私は、SKEの後藤楽々ちゃん!
ららちゃんって、呼ぶんですよっ☺️
可愛い名前っ🤗
さくららコンビで、トイプードルと君の物語という歌を歌わせていただきました!

この曲は、アルバム0と1の間で珠理奈さんとぱるさんが歌っている曲なんです😇可愛い衣装も作っていただき、ありがとうございます😭

な!な!なんと!
トイプードルが、7匹も😂
見えてないところにも付いてます😊
個人的に髪飾りの耳が可愛すぎて、恥ずかしかったです😂💦💦

あと!アルバムの曲といえば、まゆさんと私が歌っているクリスマスイブに泣かないようにという曲も、白組が歌っていました😊やっぱり、素敵な曲!早くまゆさんと歌いたいな!


紅組は、HKTから私とみおとなこしかいなかったのですが…😨
さやねえさんとひな壇でいっぱいはしゃいじゃいました😆

本当にさやねえさん好き…😞💛
優しくて、面白い!皆に愛されていて、尊敬です😭

負けちゃったけど、今までのAKB紅白で一番楽しかったなぁ!
審査員に憧れのリリーさんも来てくださっていたし、前田さんと高みなさんも見てくれて嬉しかったです😊

そして、AKB48の新曲の選抜に選んで頂きました。本当に光栄です。

びっくりな事に、卒業生の皆さんも今回は楽曲に参加するということで!?
少し今からドキドキしています…😳
実は、前田さんとは初めて一緒に選抜として歌わせて頂きます。

沢山先輩方から吸収して、学んでいけたらと思います!


それでは、おやすみなさくら。


さくら咲け!