こんばんは😊

今日は、HKT48 4周年記念公演でした。
この記念すべき1日が迎えられたのも、いつも応援してくれているファンの皆さんのお陰です。本当にありがとうございます。


4年前の今日、私達一期生はあの劇場から全てが始まりました。

あー、手をつなぎながら公演をしていた頃がとても懐かしいです😭やっぱり、私達にとって手つなは他の公演より思い入れが強い公演だなぁ😊✨

泣いて、笑って、苦しんで、悩みながら、毎日公演をしていた日々。前しか向いていなかったから、あの頃が一番青春していたかもしれないです。

私達を成長させてくれたのは劇場で、私達を見守ってくれていたのもやっぱり劇場なんです。

4年間、本当にありがとう。
5年目もよろしくね。
そういって、劇場に感謝の気持ちを伝えたいな。

いつまでも、私達にとっての原点は劇場。
これからもずーっと、あの場所で歌い続け、踊り続け、輝き続けたいです。

改めて、
Happy birthday HKT48!
これからも、まだまだ止まらない!HKT48の応援よろしくお願いします。

また改めて、紅白については
書かせてください。

それでは、おやすみなさくら。

さくら咲け!