こんばんは😊


今日は、朝から夜までずーっと撮影でした☺️✨✨


撮影の待機中、みんなでお話ししたり、今季のドラマをhuluで観たり、楽しかったなぁ☺️

そうそう、皆が元気に遊んでる中少し疲れて二人で寝てたなこみくに癒されました😇💛まりあが居ない時は、すっかり末っ子の二人😇かわいいっ☺️


皆さんのコメントや、握手会の話題を聞いていると、皆さんの元に横アリのDVDが届いたみたいっ!いーなぁ😯

私も早く横アリみたいーー!
特に、さくみくのハートの独占権と、まりっぴさく(無理やり笑)のMARIAを観たいなぁ✨

もう観たよー🙋って方どれくらいいらっしゃるのかな??
ぜひ感想お待ちしています😊

私も早くDVDゲットしなきゃ!


よーし!明日は、色んな撮影!
頑張ります!

写真は、優子さんの舞台を観に行った時の…☺️✨優しかったなぁ優子さん😆


それでは、おやすみなさくら。


さくら咲け!