こんばんは。


昨日の真夜中のANNで発表された松井玲奈さんの卒業。
今日、朝起きて知りました。

玲奈さんが卒業。
未だに信じられないような気持ちです。

私が選抜の中で人見知りでいる時話しかけてくれて、さくらたーんって呼んでくれて、一緒に妖怪ウォッチのお話をしてくれた玲奈さん。

最近では、珠理奈さんとこれからのSKEさんについて真剣に考えて語り合っている姿をみて、私もいつかこういう人になりたいと思っていました。

SKEさんに移籍した谷ちゃんのこともとっても気にかけてくださって、HKTメンバーはみんな本当に感謝しています。

マジすかの舞台を観に行った時、ゲキカラとして立っていた玲奈さんの姿は忘れられません。
大きな大きなステージで、珠理奈さんとSKEさんを引っ張っていく姿は絶対に忘れません。

卒業までの期間はとってもとっても短いし、私は他のグループですが、一緒に居られる時間を大切にしたいと思います。
玲奈さんの女優として活躍している姿を観るのがとても楽しみです。


さくら咲け!