こんばんは!

今日は、Mステでした😊✨

僕たちは戦わないを披露させていただきました☺️
新衣装、流行りの白を基調としたメッシュ素材が使われていてとっても可愛かったですねっ😆💛

衣装さんに、感謝ですっ☺️✨✨



選抜メンバーとしての自分の名前のついた衣装。
最初の16人選抜は、UZAの時だったけれどあの時はそんな事を考える余裕のないくらい周りの環境に慣れるのに必死でした。

やっぱり一番嬉しくて、感動を覚えたのは心のプラカードの衣装。

その衣装を初めて着た時は、自分だけじゃなくファンの皆さんと一緒にこの場所を掴んだんだっていう気持ちが強かったです。そして、この気持ちはずっとずっと大切にしていたいと思いました。

もうすぐあの日。
私は、AKB48劇場で速報発表をファンの方と一緒に聞きます。

皆さんと共に、今年も新たなステージへ進みたい。
さくらの季節は、もうすぐですね。




それでは、おやすみなさくら。
明日は、写メ会!
一日よろしくお願いします😊

さくら咲け!