こんばんは!

今日は、AKB48劇場での生誕祭でした😊

来てくださった皆さん、ロビ観してくださった皆さん、DMMで観てくださった皆さん、ありがとうございました😉✨

司会は、まりこさんがしてくれました〜😁✨ありがとうございますっ!
そして、ちよりがお手紙をくれました😉💛💛

多分、ちよりにお手紙貰ったのは初めて!色んな思い出が蘇りました☺️
ちよりがチームAにいてくれて、本当に良かったです💛いつもありがとう!

まさかAKB48劇場で、生誕祭をするなんて1年前は思ってもいなかっただろうなあ!
ちょうど1年前くらいに、チームAとの兼任が決まってとっても嬉しくて、、、

でも、私は人見知りでなかなかチームに馴染めず、そんな自分が嫌でどうしたらいいか分からなくて、兼任して良かったのかなって悩んだ日もありました。
そんな時チームAの公演に出ると、沢山の皆さんの声援が届いて、チームAのメンバーが優しく私に話しかけてくれて…

あぁ、私はチームAにいていいんだって思えました。兼任するチームが、チームAで本当に良かったです。
組閣後も、チームAに引き続き兼任させていただきます😊✨✨
新チームAでは、より色んな私が出せるよう努力しますっ!


それでは、おやすみなさくら。

さくら咲け!