こんばんは!

今日は、写メ会でした☺️✨

来てくださった皆さん、ありがとうございました😊💛

今日は、こどもの日ということもあり、小さなお子さんや女性の方が多く来てくださいました😉🌟
テーブルに鯉のぼりを置いて、少しだけこどもの日気分を味わえました😆

今日の久々のあの衣装というのは…
メロンパン同盟の衣装!

特に意味はないけれど、お家にちゃんと保管してあったので、この機会に着てみました!
メロンパン同盟、懐かしいなぁ〜〜😁
皆さんから好評だったみたいで、とても嬉しいです✨

明日も、引き続き写メ会よろしくお願いします☺️

PS.キャップの755をぜひウォッチお願いします〜〜😘

さくら咲け!