こんばんは!

皆さん、昨日は温かいコメント沢山ありがとうございました!

皆さんの気持ちが届いたのか、体調はだいぶ良くなりました。

というか、体調なんて言っていられないくらい全国ツアーが大変で…
今日は、朝から福岡に帰り夜までリハをしていました!

でも、メンバーに会うと元気を沢山もらえて元気になりました。
皆さん、ご心配かけてごめんなさい!

また明日には、東京に行くので今日は早めに寝ます!

皆さんも、最近は寒暖の差が激しい日々が続くので体調には気をつけてくださいね!

そして!
チームK4の「夏の前」という曲のMVが、披露されました(o^^o)

もう夏も終わりかけていますが、、、
とっても爽やかでK4らしい可愛らしい曲になっています♪

私は、曲中に何故かそばかすメイクをしています(o^^o)
自分でも何でそばかすメイクなのかわかりません笑
そこは皆さんお気になさらずに!

今回は、ダンスシーンが一切ないイメージシーンとリップシーンのみのMVになっています!
皆さん、ぜひチェックしてみてくださいね!

さくら咲け!