こんばんは!

ただいま発売中のサムライELOでは、男性の好きなコーデを話しています^o^

あまり男性のファッションは、分からないんですが、頑張って考えました!

ぜひチェックしてくださいね!

そして、AKB48新聞にも、はるっぴ、もりぽ、私でインタビューを受けています!

その他にも、HKTのコンサートや、チームAのコンサートの事が書いてありました!
こちらも、ぜひ読んで下さったら嬉しいです!

宣伝ばかりでごめんなさい( ; ; )
でも、こうやって沢山お知らせ出来ることが嬉しいことですね♪
もっと色んな雑誌に出られるように、頑張るぞ〜!

明日は、収録です!
頑張ります(°_°)

写真は、生駒ちゃんと!

おやすみなさい!

さくら咲け!