こんばんは!

東京に到着しました( ´ ▽ ` )ノ

最近、画像加工にハマっています♪
なぜなら、インスタをみているから!

インスタというのは、モデルさんや色んな人がブログ感覚で写真を上げるアプリのことで、48Gだと、こじはるさんぱるるさん玲奈さんだったりがしています!


色んなモデルさんの上げる写真が、いつもおしゃれで(;゜0゜)

なんでこんなにおしゃれなのかなぁといつも尊敬しながら、みてます^o^

だから、私もちょっとずつマネしてみようかなぁと思って、試行錯誤中!

今回の写真みたいに、ほっぺにあるスタンプをしました!

なんて書いてあるかわかりますか?

SAKU LOVEって、書いてあるんです!

さくらと、ラブをかけて私が作った言葉です(゚v゚)
書く時は、SAKUとLOVEの間を開けるのがポイント!

あ、あれ。今思ったけど、さくらぶってまつむらぶと同じだ(;゜0゜)
わー!書いてる時は、全然気付かなかったぁ!

松村さん、ごめんなさいー( ゚д゚)


で!でも!意外と気に入っている言葉なので、ぜひ団扇とか作る時に書いてみてください♡

さくら咲け!