こんばんは!

今日は、私達の物語というNHKのラジオ、AKBSHOW、MUSIC JAPANの収録でした!

今日一日で、ラブラドールレトリバー15回ぐらい踊りましたよっ!
AKBSHOWも、MUSIC JAPANも、フルサイズで披露しました^o^

分かる方にしか分からないかもしれないけど、ラブラドールレトリバーの曲の雰囲気って『おいでよ!どうぶ○の森』のロイヤルな家具の雰囲気と似てませんか(゚o゚;;?

初めてこの歌を聞いた時、とーっても思ったんです(°_°)
分かるかなぁ…
分かる人いますかー?ヽ(´o`;

共感してくれる人がいたら嬉しいな♡


放送日が分かり次第、皆さんにお伝えしますね!

さくら咲け!