こんばんは!

改めて、埼玉スーパーアリーナ単独コンサートとてもとても楽しかったです!!

なんと!!
オープニングは、体操服で登場してHKT48春の大運動会が開催されました!

チームHと、チームK4で対抗して戦いました☻
残念ながら、負けてしまったけど皆さんと一緒に大玉転がしとても楽しかったですよ♡
協力して下さった皆さん、ありがとうございました!

そして、今回は新体制のチームを初披露させて頂きました。

チームK4には、SKE48から木本花音さんが加わり、20人で活動することになりました!
5月8日には、シアターの女神公演初日を迎えることになり、嬉しいことばかりです(゚v゚)

チームK4は、新しく出来たチームだし、初の兼任メンバー加入なので、手探りではありますが、キャプテン愛ちゃんと一緒に最強のチームを作っていきたいと思っています!
皆さん、チームK4の応援よろしくお願いします☻

今回も、九州ツアーファイナルで好評だった「今週のベストファイブ!」というコーナーをさせて頂きました!

私は、キャッツアイをもりぽ、なつ、ちーちゃん、じーなの四人で歌いました♡

コンサートでは、よく可愛い系のユニットをさせて頂くのですが、こんなにかっこいい雰囲気のユニットをすることになって、自分でもびっくりしています^ ^

自分なりにかっこ良く歌ってみました♡
楽しかったなあー♪♪

あ!そうそう!
かっこいい曲といえば、How come?をダンス選抜として歌わせてもらいました!

演出もすごくかっこ良い感じになっていて、振りもチームKさんのオリジナルの振り以外にも踊ったりして、、、

いつもとは違った私を皆さんに観て頂けたんじゃないかなあ(σ゚∀゚)σ

そして、今回はちよりと谷にとってHKTとして最後のコンサートになりました。

秋元先生が、書き下ろして下さった「今、君を想う」という曲。
今の私達にピッタリで、一部始終泣いてしまいました…

ちよりと谷は、HKT48では無くなってしまいます。
でも、遠くにいても古き良きライバルとしてお互いに刺激になれるそんな存在になれたらいいなあって思います。

でも、やっぱりさみしいよ。
二人がいなくなってしまうなんて、考えられないな。
だから、今ある時間をとても大切にしたいです。

ちより、谷、ありがとう。



他にも、色んな事をこのコンサートでさせて頂けたんですが、ここに書こうとするととーーーっても長文になってしまうので、ここら辺にしときます(`・з・´)

続きは、週プレの連載に書こうかな?☻

今回のコンサート、私達だけの力ではここまで来れなかったと思います。

ファンの皆さんがいつも応援して下さったり、周りのスタッフさんが寝ずに私達のコンサートの事を考えてくださったり、本当に沢山の方に支えられて来ました!

たくさんのありがとうを届けたいです!

本当にありがとうございました!
これからも、HKT48は全力で駆け抜けていきたいと思います^ ^


さくら咲け!