こんばんは!

HKT48九州7県ツアーついに福岡でのファイナルライブが終わりました!

今回の福岡では、嬉しい発表が沢山ありました!

まずは、しのちゃん、らいら、はるたん、ましろん、昇格おめでとう!!

4人の昇格が自分の事のように嬉しくて、実は泣いちゃいました…。

ツアー大分初日に名前が呼ばれず、ずっと不安や悩みが募っていた今日までの日々。
きっと4人は、同期とは違う経験をしてきた分、より成長出来ると思います。

しのちゃんと、らいらは、チームK4として一緒に素敵なチームを作り上げていきたいなって思います!

改めて、昇格おめでとう!

そして、HKT48のごぼてん!という新番組も土曜のお昼に決まりました!

バラエティ、もっと頑張りたいと思っていたので、嬉しいです!
福岡の皆さんに、HKTを好きになってもらえるようなそんな番組になったらいいなって思います!

そして!そして!そして!

ツアーの追加公演が、決定しました!

東京、名古屋、大阪、福岡を回らせて頂きます!
幕張メッセ、日本ガイシホール、大阪城ホール、海の中道海浜公園、、、

今回のツアーより、キャパも大幅に上がるし、先輩グループが立ったステージ。

正直、少し不安です。
埋まるかなとか、ちゃんと盛り上がるかなとか、、、

でも、今回のツアーで学びました!

悲観的になっていても、何も変わらないし、前に進めない。
楽しんだもの勝ち!
後悔なんて、したくない!

なんだか、大分初日の日から今日までに少しだけでも成長出来たような気がします!
良いことですね!

でも、今日の福岡でもまた課題が出てきました。
とにかく考えて、考え抜いて自分の答えを出したいと思います(゚v゚)


今回のツアー、本当に沢山の方に支えられてきました!

もちろんですが、ファンの皆さん、そして、舞台を作って下さった皆さん、スタッフさん、家族、、、

どんなに感謝の気持ちを伝えても、伝えきれないくらい、ありがとうを言いたいです!

皆さん!
本当に本当にありがとうございました!!

単独SSAコンサート、この勢いで頑張るぞー!

長文、読んでくださりありがとうございました!

さくら咲け!