こんばんは!


ふぅーー>_<
今日は、とっても寒かったですねー!

東京では、雪がいっぱい降ってるみたい(;゜0゜)

こないだまでの暖かい日々は、どこにいってしまったのーヽ(´o`

やっぱりまだ2月なんですね、、、(´Д` )

2月といえば、2月24日の大組閣、どうなるのかな??
HKTは何か変わるのでしょうか(´-`)

秋元先生が何かの取材で、AKBは常に壊していく!と言っていたみたいです!

何か良い方向に、私も変われるきっかけになれたらいいな♪

大組閣、色んな意味でわくわくしてます☻


今日の夜ご飯は、100%野菜果物で作ったお手製ジュースと、鍋焼きうどん!

さくら咲け!