こんばんは!

今日は、リクエストアワーセットリストベスト200最終日でした(o゚∀゚o)

124位 UZA

122位 制服のバンビ

118位 さよならクロール

にランクインさせて頂きました!

投票して下さった皆さん!
ありがとうございました☻

皆さんの投票で歌うことが出来るので、皆さんへの感謝の気持ちを込めながら歌わせて頂きました☻

ライブの最後には、大組閣祭りが発表されましたねヽ(* 'ー')ノ

変化や刺激を受けられると思って、プラスに考えよう!っと!

楽しみですね(゚v゚)


明日は、ユニット祭りがありますね!
去年は、チョコの行方をしたなぁ、、、^_^


さくら咲け!