こんばんは!

今日は、レッスン後にダイエーに行ってきました^o^

ふと通り過ぎたゲームコーナーに、AKBのぱるるさんがスペシャルコラボパートナーを務めている「アイカツ!」がありました!

小学校の頃、よく遊んでいたカードゲームを久しぶりにしてみよう!と思い、遊んでみました!

可愛いらしいカードが一枚出てきて、あおいちゃんという子にカードをスキャンすると?

「わー!可愛い♡」

というあおいちゃんの声が聞こえてきます∑(゚Д゚)

私は、カードを一枚しか持っていなかったので、スカートと靴はあおいちゃんの私物を使わせてもらいました!笑


いざ!オーディション会場へ!

すると?
ライバル出現!という文字が∑(゚Д゚)

な、な、なにー∑(゚Д゚)
今のカードゲームは、ライバルが出現しちゃうんですか∑(゚Д゚)

と驚いていると、もっと驚くべきことが∑(゚Д゚)


ライバルが出現したと思いきや、なんとそのライバルの名前が

さくらちゃん∑(゚Д゚)

成り行きで、さくらちゃんと戦う事になってしまった私は、一応アイドルとして女優のオーディションに見事合格!

だけど、その代わりさくらちゃんが不合格に、、、

「悔しいですけれど、とっても楽しかったです!」

嬉しいのか悲しいのか複雑な気持ちで、アイカツ!が終わりました(´・Д・)


ただ、一つだけ皆さんにお伝えしたいことがあります。

私は、アイカツ!のトリコになってしまったみたいです(´・Д・)
心から楽しんじゃってました^o^


また機会があれば、したいと思います^o^


さくら咲け!