こんばんは!

今日は、予定が少し長引いてしまって、「そして父になる」を観ることが出来ませんでしたー(;_;)

でも!
今日公開の「潔く柔く」を観ました(。・ω・)ノ゙

観たかった映画の1つだったので、観れてラッキー☆でしたよ!

潔く柔く、とっても素敵な映画でした!
映画中、数え切れないくらい泣いちゃいました(´,,>ω<,,`)

映画中、ずっと気になってたのが、池脇千鶴さん!
ジブリの「猫の恩返し」のハルの声にとってもそっくりだったんです( ゚д゚ )

映画の後に、調べてみたら、、、

なんと!なんと!
ご本人さんでした!

ハルの声、とっても可愛らしくて好きだったから、ご本人さんの演技を観ることが出来て、嬉しかったです!

その後、お家に帰って「図書館戦争」を観ました!

きっと映画館で観たら、もっと臨場感があって迫力であるんだろうな!って思えるくらい、迫力満点で、時間を忘れる面白い映画でしたヽ(´▽`)/

映画やドラマを、お家で観ている時は、ただ観るだけではなく、メモをしながら観るようにしています!

やっぱり泣くという演技は、人の心を動かすなぁって感じます!
私も、もっと色んな作品を観て、感受性を高めて、夢に近付いていきたいと思います(ง •̀_•́)ง

さくら咲け!