こんばんは!

昨日の公演前に、ちょりが大島優子さんへのハッピーバースディ動画を、なつみかんとあんなと撮っていました!♡

優子さん!
1日遅れましたが、25歳のお誕生日おめでとうございますヽ(´▽`)/

優子さんが、UZA選抜の時、色んなお話をしてくれたのを覚えています!

HaKaTa百貨店の時、さっしーも言っていたけど、優子さんが私の目の前で踊り出した時は、とってもびっくりしたけど、優子さんのお陰で、選抜メンバーの皆さんと馴染める事が出来たので、本当に嬉しかったです(。・ω・)ノ゙

安堂ロイドも、もちろんみています!
優子さんのように、エンターテインメントを作り出せるような人になりたいです♪

思えば、結構前の話ですが、HKTで十年桜をしよう!となった時、メンバー皆でMVを観ていたんです!

十年桜のMVは、お芝居のシーンがあるんですが、
優子さんには、子供がいる設定で、前田さんが「なんて名前にするの?」みたいなことを聞いたら、「さくら!」と答えていたんです!

しかも、優子さんと私の年の差は、十年桜というタイトルと同じ、十歳!

運命、、、?笑

何事も、ポジティブに♪

さくら咲け!