こんばんは♡

今日、飛行機に乗っていたら音楽のラインナップに、「VAMOLA!キョウリュウジャー」という私の大好きなキョウリュウジャーの主題歌がキッズソングの中に収録されていましたΣ(・ω・ノ)ノ

すかさず、イヤホンを付けてチャンネルを合わせると…

ちょうど「VAMOLA!キョウリュウジャー」が流れていました!

ついついノリノリで、小声で歌っちゃいました(∩´∀`∩)♪♪

「聞いてみごと、驚け!獣電戦隊ーVAMOLA!キョウリュウジャーーー!ブレイブ!インっ!」♪♪

キョウリュウジャーの歌も終わり、気持ちも最高潮に達した時!
ふとチャンネルを変えてみると…

なんと!
AKB48さんの歌だけのチャンネルを発見Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)わっ

すごいなぁ(`・д・´)
ゲストとして、優子さんと麻友さんも出演されていました!

私達HKT48もいつか、飛行機の音楽で流れるようなアイドルグループになりたいと感じました!

私が、飛行機の音楽のラインナップに感極まっている時、隣のさっしーはすやすやお休みモード(。・・。)

東京、福岡間の移動に、HKT支配人兼任、いいともから、福岡の番組など沢山のレギュラーを持ってるさっしー。

きっととっても大変なのに、いつも笑顔で素敵だな…♡

私の周りには、沢山お手本となる先輩方、スタッフさん、メンバーが居てくれてとっても有り難いです(*´ー`*)

これからも、沢山吸収していこうっと!

Ps.明日は、東京で全国握手会♡♡

大好きな皆さんと、握手出来るの楽しみだなっ♬♬

沢山の方が来てくれるのを、心からお待ちしています(´▽`)ノ

それでは、明日も1日
がんばらっちでぐっどらっち。

さくら咲け♬