こんばんは♪

わーーーー(((( ;゚Д゚)))
テレビで、ホーンテッドマンションという映画をしていました!

怖かった。。。
途中、こんな感じでした→(つд⊂)

でも、最後まで観ると、ホラーもあり、コメディもあり、ラブストーリーもあり( ・ิω・)╯ิ

とっても面白かったな♡

私の推し幽霊は、「ザシンキングバンツ」という、歌を歌う陽気な幽霊たち!

すっごく可愛いんですよー╰(´︶`)╯

でも、ゾンビさんは怖かったな(´・ω・`)しょぼん
今日、お風呂入れるかな...。

ディズニーランドで「ホーンテッドマンション」に乗ったけど、映画を観たことがなかったので、もう一回乗ってみたくなっちゃいました(`・ω・´)

皆さんもぜひ、観てみて下さいね!

皆さんの、ディズニーランドや、ディズニーシーのおすすめのアトラクションは、何ですか?

ちなみに、私は「プーさんのハニーハント」です♡♡

Ps:中一になってちょっぴりお疲れのなつみかんは、肩がこってるみたいです!
もみもみーー(Ö)

それでは、
おやすみなさくら(´O`)

さくら咲け󾁀