こんばんは♪

今日は、久しぶりのお休みを頂いたので、家族とお買い物をしてきました(˘︶˘).。.:*♡

楽しかったな(`・ω・´)

今日は、「すき焼き」を食べに行きました!

いつもは、底が深い鍋を使ってたっぷりの割下で煮るすき焼きを食べるのですが、今日のすき焼きは、底が浅く、少量の割下で、焼くように煮て食べました!

いつも食べてるすき焼きとは、違って新鮮で美味しかったです♡♡

そのすき焼きのお店で、すき焼きの美味しい食べ方を教えてもらったので、皆さんにも伝授( ´ ▽ ` )ノ

すき焼きをつける生卵って、いつも捨てちゃってもったいないじゃないですか(´・_・`)

だから、その捨てる前の生卵を白ご飯にかけちゃいます!

すると...
あっ!という間にTKGーー☆*゚
(卵かけご飯)

割下も入っていて、丁度よい醤油加減で、とっても美味しいです!

皆さん、ぜひ試してみて下さいね(๑˙ o˙๑)

明日は、久しぶりの公演(´∇`)
頑張るけん!

それでは、
明日も一日
がんばらっちでぐっどらっち。

さくら咲け󾁀