こんばんは♪
宮脇咲良です!

今日は、素敵な生誕祭を開いて下さって本当にありがとうございました(。・∀・。)ノ

昨日、HKT48はメジャーデビューをし、オリコンディリーランキング1位をとることが出来ました!
この1位をとることが出来たのは、いつも応援して下さっている皆さん、いつも支えて下さっているスタッフさんやメンバーのお陰です♬
私にとって、最高の誕生日プレゼントになりました!
ありがとうございます(o゜▽゜)o

私にとって、HKT48は大好きな場所です。
楽しい時嬉しい時もあれば、悔しい時もあります。
自分が成長出来ているか不安になることもあります。
でも、皆さんから握手会や、公演で「咲良の笑顔やパフォーマンスが大好き」と言ってもらえることに元気をもらっています(´∀`)ノ

私は、そう言って下さる皆さんが1人でもいて下さる限り、皆さんに笑顔や元気を届けたいと思っています(`・д・´)
これからも、未熟な私ですが、応援よろしくお願いします!

そして!
今日の生誕祭では、私の顔より大きなメロンパンと、お母さんからのお手紙をもらいました!

お母さんからのお手紙に、感動して泣いちゃったなぁ(´・_・`)

メロンパンは、私が好きな「パン・ナ◯タ」の特注をスタッフさんがオーダーして下さったみたいです♡

ありがとうございます(´∀`)ノ

明日の朝ご飯に、美味しく頂きたいと思います☆

今日は、劇場に足を運んで下さった皆さん、ロビーで鑑賞して下さっている皆さん、遠くから応援して下さっている皆さん、本当にありがとうございました!

お花の中にいる大きなブラウニー君♡
そのまま、お家に持って帰りましたよ(´∀`)ノ

今年も、素敵な一年になりますように♪
さくら咲け(。・∀・。)ノ