こんばんは♪
宮脇咲良です!

今日は、手をつなぎながら公演の千秋楽でした\(^^)/

あー!!ついに、手つなが終わってしまいました( ´△`)

今日の手つなも、とても印象に残る公演の一つとなりました♡

皆さんからの温かい大きな歓声と、キレイなペンライト。

私達に、大きなパワーをくれました☆

今まで手つなをしてきた一年三ヶ月の集大成を、皆さんにお見せすることが出来たと思います!

一番といえば、今日の手つなが今まで一番泣きました(><)


最初は、「ウィンブルドン」の時!!

皆さんからのいつも以上の声援が、とっても心に響いて気付いたら、涙が出ていました。

メンバーが変わった事もあったけど、最初の頃から、あおいたんと一緒にしてきたウィンブルドン。

途中から、南央も一緒に造り上げていってくれました。

もう出来なくなるのは、本当に寂しいです...。

SKEさんとは雰囲気の違った『私達』のウィンブルドンにするにはどうしたらいいか?
舞台や照明に負けないように、三人で輝くにはどうしたらいいか?

沢山沢山考えました。

握手会や、コメントで「ウィンブルドン大好きです!」や「ウィンブルドンを観に行くために来ました!」と言ってくれる方が居て、とっても嬉しかった。


ウィンブルドンへ連れていって。


このユニットは、私にとって大切な大切なユニット。
これからも、大切にしていきたいです!

そして、最後の曲。
「遠くにいても」

本当は泣くつもりなかったんです。

最後は、笑顔で終わろうと思っていたから。

でも、大サビであおいたんと顔を合わせたら、なんか涙が出てきて、二人とも泣いちゃいました。

やっぱり、自分の気持ちは正直ですね。

でも、あの涙は悲しみの涙じゃないんです!

寂しい気持ちもありますが、千秋楽を迎えられたのは、ファンの皆さんや、メンバー、スタッフさんのお陰だなって思うと、涙が出てくるんです。

私達は、本当に沢山の人に支えられてる。

今日は、この事を改めて感じました。

そして!!!!!
私達、チームHの新公演が決まりました♪♪

タイトルは、「博多レジェンド(仮)」です!

レジェンド....(゜д゜)(゜д゜)
伝説....(゜д゜)(゜д゜)

カッコイイーー☆☆

この公演は、AKBさんのwaiting公演のように、私達がセットリストを考える公演です(゚▽゚=)ノ彡☆

今、レッスン中なので3月1日の初日を、皆さん楽しみにしていて下さいね♬♬

それでは、
明日も一日
がんばらっちでぐっどらっち。

さくら咲け(συσ)/*★.。