こんばんは♪
宮脇咲良です!

今日は、SKE48さんが大阪で握手会をしていたみたいですね♡

大阪で握手会してみたいっ♪

もちろん、大阪だけでなく東京や、愛知、東北地方、そして福岡等、色んな地域で握手会したいです!

色んな地域で握手会をして、沢山の人と触れ合いたいなぁ゚+.(o´∪`o)゚+.゚

最近、握手会も公演も少なくなってきたので、CDデビューしたらもっともっと皆さんと会える機会が増えてきますね!

やったーヽ(=´▽`=)ノヽ(=´▽`=)ノ

今から楽しみになってきました☆

あ!そうだ!2月3日にある握手会も、プチサプライズをしようと思います(´ー `)えへ

皆さん、楽しみにしていて下さいね♬

そして!
今日、ぐぐたすをチェックしていると...
なんと、川栄李奈さんのソロイベントがあったようです(゜д゜)(゜д゜)

さすが、川栄さん!!
ソロのイベントってスゴい!!!

私も、もっと頑張ろう(`・^・)

それでは、
明日も一日
がんばらっちでぐっどらっち。

さくら咲け(συσ)/*★.。