こんばんは♪
宮脇咲良です!

今日は、ずっーと観たかった劇団四季さんのミュージカル「ライオンキング」を観に行きました\(^^)/

ライオンキング、とっても感動しました!

今日で、ライオンキング東京公演、4881回目でした♪
しかも、ほぼ満員。

4881回って、すごい回数ですよね。

私達は、日々公演でMCやパフォーマンスを変化させています。

でも、ミュージカルは昨日も、今日も、明日もずっと同じ事を繰り返していかなければなりません。

私は、何度ライオンキングを観ても、感動します。涙を流してしまいます。

それはきっと、作品自体のメッセージの力もあると思いますが、出演者の皆さんが、1つ1つの公演を大事にして、初心を忘れずに新鮮な気持ちで、ステージに立っているからだと思います。

私は、小学生の時に、福岡のキャナルシティ劇場で、ライオンキングに出演させて頂いたことがあります。

その時に、「慣れは去れ」という言葉を学びました。

「慣れは去れ」とは、公演だけじゃなく、挨拶やレッスン、全てにおいて慣れた者は去れという劇団四季さんの言葉です。

厳しいけど、その通りです。

あの時、キャリアを沢山積んだプロの出演者の皆さんに囲まれ、ステージに立てた事。

私にとって、本当に大きな経験になりました!

今日、劇団四季さんのミュージカルを観て、パフォーマンスを含め学んだことが沢山あります(`・∧・)

明後日からの公演、そしてこれからの活動にしっかり活かしていきたいと思います♡

そして、公演後に、楽屋に挨拶に行くと昔一緒に共演させて頂いた出演者の皆さんが、温かく迎えてくれました!

本当に嬉しかったです゚+.(o´∪`o)゚+.゚

また、時間をみつけて行きたいと思います♬

長文、最後まで読んで下さってありがとうございます\(^^)/

Ps:グイグイ選抜の作詞者に選ばれちゃいました(゜д゜)(゜д゜)

ビックリしたけど...
頑張ります!

それでは、
明日も一日
がんばらっちでぐっどらっち。

さくら咲け(συσ)/*★.。