こんばんは♪
宮脇咲良です!

皆さんっ♡
メリークリスマスイブヽ(=´▽`=)ノ

今日は、聖なる夜♬
サンタさんがやって来ますね!

メンバー達には、公演後に、ちょりサンタとなつサンタが来て、プレゼントを配ってくれました(゚∇゚☆)

私は、ブラウニー君のブランケットを貰いました!

とっても嬉しかったです(^^)
ちょりサンタ、なつサンタありがとう♪*゜

でも、本物のサンタさんに頼んでいるのは「ネイルセット」です!

明日の朝、置いてあるといいなぁ...(#´∀`)

今年の福岡は、午前中ぐらいだけホワイトクリスマスでしたね!

ちょっぴり残念( ´△`)アァ-

でも、今日マリンメッセで行われたAKB48さんの全国握手会にも、参加させて頂き、
今年のクリスマスイブに、皆さんと、素敵な時間を過ごす事が出来て幸せでした✿

来て下さった皆さん、ありがとうございました\(^^)/わーい

明日の朝、起きるのが楽しみだなぁ(゚▽゚=)ノ

Ps:ちなみに、私の家のケーキは、ウィ〇ードでした!

変身っ☆

それでは、
明日も一日
がんばらっちでぐっどらっち。

さくら咲け(συσ)/*★.。