こんばんは♪
宮脇咲良です!

今日は、岡山県で行われたAKB48さんの全国握手会にサプライズ出演しました\(^^)/わーい

人生初めて岡山県に行きました!
きびだんご、美味しかった(^q^)

ライブの途中では、ネ申テレビの企画「愛のPK合戦」をしました♬

愛のPK合戦とは、AKBメンバーとHKTメンバーが対戦し、より皆さんをキュンとさせる告白をしたチームが勝ちというゲームです!

告白をするメンバーは、くじ引きで決めるんです☆
むちゃぶりだー(゜д゜)(゜д゜)

そして、なんと私、2回戦目でぱるるさんと対戦することになったんです(>_<)わー

何千人の前で、告白することなんて、初めてだったのでドキドキ♡♡

私が、どんな告白をしたかは、戸賀崎さんのぐぐたすに動画が載っているので、チェックして下さいねヾ(✿❛◡❛)ノ

ライブの後は、皆さんに手渡しでクリスマスカードをプレゼントしました♪*゜

沢山の方が、「咲良ちゃん!」「頑張ってね!」って声を掛けて下さって、沢山の元気をもらいました(´▽`)/

岡山県に行って、皆さんに会うことが出来て本当に良かった♡♡

来て下さった皆さん、ありがとうございました(○'ω'○)

私達が、CDデビューした時も、全国の色んな所に握手に行きたいなっ(゚∇゚☆)

それでは、
明日も一日
がんばらっちでぐっどらっち。

さくら咲け(συσ)/*★.。