こんばんは♪
宮脇咲良です!

今日は、はるっぴとあるあるYYテレビの公開収録でした\(^^)/

来て下さった皆さん、本当にありがとうございました♡

そして、初めて火曜日に出演させて頂きました!

バットボーイズさんとは、AKBINGOで共演したことはあったのですが、あるあるYYテレビでは初共演だったので、とっても緊張しました(`・∧・)/

でも、とってもとっても楽しかったです!

公開収録の放送は、今日の深夜1時からの放送です♡

また、YNN配信はこちらでチェックして下さいねっ↓↓↓
http://www.ynn47.jp/aruaruyy

そして、皆さんにお知らせです(^^)

あるあるYYテレビのCMがついに完成しました!

はるっぴと私verが2パターン、はるっぴソロverが3パターン、私のソロverが2パターン、ウーマンラッシュアワーの村本さんver、の計8パターンあります!

AKB48さんが、CMをしている「カップヌードル」のパロディです!

撮影、すっごく楽しかったです♪*゜

放送日など、詳細が分かったら皆さんにお知らせしますね!
お楽しみにー(´∀`#)

さて!
今日、12月の握手会のお買い物にいきました( ̄ー ̄)

皆さんに喜んでいただけるように、今回もプチサプライズを用意しましたΣ(°Α°)!

皆さんと握手出来るの、とっても楽しみです(❀´ô`)えへ

Ps:写真は、昨日の1周年の時の写真です!

実は、私、「さくらの花びらたち」で号泣しちゃったんです...。

1年間の事を、思い出していたら、無意識に涙が出てきたんです。

でも、泣いているのは私だけだったから、ちょっと恥ずかしかったです(´・ω・)

それでは、
明日も一日
がんばらっちでぐっどらっち。

さくら咲け(συσ)/*★.。