こんばんは♪
宮脇咲良です!

今日は、神戸であった「ベストヒット歌謡祭2012」に出演しました!

スッゴく広い会場だったので、会場や人の迫力に押し潰されないように、一生懸命歌って踊りました♪

今日は、AKB48さんだけじゃなく、SKE48さん、NMB48さんもシングルを歌っていました\(^^)/

私達HKT48も、来年はこの舞台に立つことが出来るように、頑張っていきたいと感じました((>_<)

そして、本番前に板野さんと、高みなさんと、ぱるるさんと、横山さんと、お話しました♪*゜

初めて板野さんとゆっくりお話したのですが、とっても優しくお話して下さってすごく嬉しかったです(´∨`#)

これからも、進んで先輩方とコミュニケーションをとっていきたいなぁと思います!!

さて!
明日は、「全国障害者芸術・文化祭さが大会」にAKB48さんと、HKT48がミニライブを行います(^^)

AKB48さんと、一緒にミニライブ出来るので、スゴく楽しみです(❀´ô`)♪

頑張るぞー(`・▽・)/おー

皆さん、もしよかったらぜひ来てみて下さいね♡

Ps:写真は、神戸駅で買った餃子です!

美味しかったなぁ(゜ロ゜;

それでは、
明日も一日
がんばらっちでぐっどらっち。

さくら咲け(συσ)/*★.。