こんばんは♪
宮脇咲良です!

今日、西武ドームで、柏木由紀さんのソロデビュー日と、来年の1月ドラマの主演が発表されました\(^^)/

柏木さん、本当に本当におめでとうございます♡

主演ドラマ&主題歌!!凄すぎます!!

いつもプロ意識が高く、表現力が豊かで、とっても素敵な柏木さん!!

同じ鹿児島県出身として、柏木さんの後に続けていけるように、私ももっと頑張らなきゃ!



そして、私からも皆さんにお知らせです(`・∀・)/

明日発売のΓAKB48×プレイボーイ2012」の表紙を、私も飾らせていただいています!

本当に有り難いことです♡

他にも、はるっぴ&めるの2期生紹介ページや、Γぱるる+」に私も登場したり、見所満載の1冊になっています(。・ω・。)

皆さん、ぜひ明日発売ののΓAKB48×プレイボーイ2012」をチェックしてみて下さいね~(●゚ェ゚):;*.

さて!
今日、11月11日はΓポッキー&プリッツの日」です\(^^)/

ポッキーもプリッツも大好きな私にとっては、最高の日ですね!

今日の為に!
コンビニに寄って、プリッツ買っちゃいました(´`#)えへ

一年に一度の、Γポッキー&プリッツの日」を楽しみたいと思います♡

それでは、
明日も一日
がんばらっちでぐっどらっち。

さくら咲け(συσ)/*★.。