こんばんは♪
宮脇咲良です!

今日は、大分でイベントがありましたー\(^^)/

沢山の方が来て下さいましたよ♡

来て下さった皆さん!
本当にありがとうございました❀ (❀´ô`)❀

今日は、大分のB級グルメを食べたり、二回もライブをしたり、充実した一日になりました!

二回のライブでは、
「ギンガムチェック」
「Beginner」
「真夏のsounds good」
「ヘビーローテーション」
等、AKB48さんのシングル曲も沢山披露しました☆

やっぱり、ヘビーローテーションは盛り上がりますね~(^^)/

会場の皆さんと一緒に、「I want you~♪」って歌うと、一体となって楽しめるから、ヘビーローテーションは、ライブには欠かせない曲です(^^)

I want you~
I need you~
I love you~

この歌詞のように、私にとって、皆さんは大切な存在です♡

さて!
今日の「咲良の無限の挑戦~限界なんてない~」は、「けん玉」に挑戦しました\(^^)/

実は、私けん玉が本当に苦手なんです...。

「多分、一生出来ないんだろうなぁ...」って思っていたんですが、奇跡は起きるのでしょうか??

やっぱり、何事も挑戦することが大切ですね( ̄^ ̄)

動画を観てのお楽しみー❤

それでは、
明日も一日
がんばらっちでぐっどらっち。

さくら咲け(συσ)/*★.。