こんばんは♪
宮脇咲良です!

今日は、はるっぴこと兒玉遥ちゃんの生誕祭でした♪

はるっぴ、16歳おめでとう\(^^)/

はるっぴは、いつも明るくてHappyで、でも、真面目で、ちゃんとHKT48の事考えていて、努力家です!

はるっぴが、生誕祭でコメントをしていた時、気付いたら涙が出ていました。

はるっぴは、HKT48が始まった当初から、センターに立っていました。
はるっぴが、「真夏のsounds good」で初選抜で参加した時、私も悔しかったです。

でも、私がネクストガールズとして「ドレミファ音痴」に参加したり、28thシングルに選抜メンバーとして参加させていただいた時にある事を感じました。

先輩方とお仕事をする事が増えてくると、先輩方との実力の差を、肌で感じるのです。

その時、とても焦ります。
でも、逆に焦ると、空回りしたり、振りが全然頭に入ってこなかったりするんです。

HKT48と自分の知名度を上げなきゃいけない。
そんな責任感を感じるんです。

はるっぴは、センターとして公演やメディアに出ています。

常に、センターとしての責任感を感じているんだと思います。
本当に、凄いな。

これからは、私達皆でHKT48を広めていける様になりたいです。

いつまでも、さっしーに頼ってばかりじゃなくて、自分達の力で、「HKT48って、さっしー以外にもこんな子がいるんだ!」って覚えてもらえる様になります!

がんばらっちー\(^^)/

あ、あれっ?
ブラウニー君?
何食べてるの(゚Д゚d)?

もしかして...
パンダさんのパン!?

それでは、
明日も一日
がんばらっちでぐっどらっち。

さくら咲け(συσ)/*★.。