こんばんは♪
宮脇咲良です!!

今日の公演は、SKE48さんから、いぐっちさんと理沙子さんが出演しました!

そして、「ウィンブルドンへ連れていって」では、理沙子さんと一緒に歌って躍りました\(^^)/

いつもと少し違ったウィンブルドンになって、とても新鮮で楽しかったです!!

あ、今日初めて知ったのですが...
理沙子さんって、私と同い年の中3なんですね!

すごく落ち着いていて、大人っぽくてビックリ(゜ロ゜)

うーん。でも、まどかは、大人っぽいし、あおいたんは、幼いし...

一人一人に、違う良さがあるって良いことですよね!
皆同じだったら、個性がなくなっちゃうし、自分らしさは大切にしていきたいな。

さて!
今日は、おばあちゃんから可愛い指輪を貰いました!!!!

どんな効果がこの石には、あるんだろうな~?

この指輪、私が大好きなピンクで、しかも、最近「指輪が欲しいなぁ...♪」って思っていたんです!

やっぱり、好みとか考えてる事って両親とかおばあちゃんには、分かるんですかねー(゜ロ゜)

いつも指輪は、すぐ無くしちゃうので、今回は無くさないように大切に保管したいと思います(^^)

それでは、
明日も一日
がんばらっち。

さくら咲け(συσ)/*★.。