おはようございます\(^^)/

昨日深夜に放送されたAKBINGO、たくさんの方がご覧になってくださって、ありがとうございました(^^)

大先輩の中で「Give me five」を高橋みなみさんのポジションで、弾かせていただいて、本当に緊張しました(゜ロ゜)

でも、さっしーさんが話の輪の中に入れない私を「さくらたん、こっちきなよー!」って言って下さって、優子さんやまゆゆさん、あきちゃさん、宮澤さんとお話することが出来ました!

ちなみに、この収録の日にきたりえさんから「ばにたん=馬肉たん」というニックネームを付けてもらいました♪

色んなことを学ぶことが出来た一日でした!
本当に先輩方ありがとうございました♡

写真は、収録の時の写真です(^^)d

今日、福岡はとっても暑いですが、元気に乗りきりましょう♪

それでは、
今日も一日
がんばらっちでぐっどらっち。

さくら咲け(συσ)/*★.。