こんばんは!!
宮脇咲良です*

皆さん♪今年のオリンピック、昨日の日本はメダルラッシュでしたね!

しかも、昨日ついに柔道女子57kg級で松本薫さんが金メダルを獲得しました!

すごいなぁ....日本!!

そして、福岡出身の内村選手は、体操男子団体で4位から銀メダルを獲得しました!

オリンピック選手のコメントは、どの選手の言葉を聞いても、とても感動します。

4年に一度しかないオリンピック。
金メダルをとる為に、その試合の一瞬の為に、全力で4年間頑張りつづける。

オリンピック、深い......。

いつも家に帰るとTVの生中継をしているロンドンオリンピック!!
今年のオリンピック、日本は何個のメダルがとれるのでしょうか?
まだまだ、目が離せないですねっ\(^^)/

さて!!
今日、たくさんスペースワールドやjoysoundのCMが流れていましたね!

自分が出ているCMを見かけると何だか変な感じ...(゜ロ゜)

スペースワールドのCM、実は私最後ゴーゴースライダーを滑っているんです!

右から、私、はるっぴ、あんな、あおいたん、まどかの順で滑っています♪

二回滑ったのですが、私は二回とも4番...(・・;)

このスライダー、速さもかなりあって急角度なので、スリルをあじわえます!
しかも、水がかかって、かなり濡れちゃいます☆

今の季節にピッタリのアトラクションなので、皆さんぜひチャレンジしてみて下さいね♪*゜

では、明日も一日
ぐっどらっち。

さくら咲け(συσ)/*★.。