こんばんは!!
宮脇咲良です*

昨日は、ぐぐたす更新出来ず、本当に、本当に、本当に、すみませんでしたっ(ToT)

実は、昨日HKT48で花火大会に参加したのですが、その花火大会の会場にぐぐたす携帯を忘れてしまったんです...(><)

楽しみにしていた皆さん、本当にすみませんでした(_)

昨日は、佐賀県の玄海町という所に行きました!
佐賀県は、ドラマの撮影以来だったので、久しぶりでした!

玄海町花火大会は、佐賀県で最大規模の花火大会で、花火が5555発も上がるそうなんです♪

実は、去年は一度も行くことが出来なかったので、すごく楽しみでした\(^^)/

花火の前に、HKT48のサンセットライブがあり、
・手をつなぎながら
・チャイムはLOVE SONG
・AKB48シングルスペシャルメドレー
・ヘビーローテーション
・真夏のsounds good
を披露しましたっ(^^)

ヘビーローテーションでは、まだまだ出来ていないところがいっぱいあったので、今度また機会があれば、もっと上を目指して頑張りたいと思います!

そして、サンセットライブが終わった後は、花火の点火式をしました!

目の前に点火スイッチがあって、何だかワクワク(^o^)/

皆でカウントダウンをして、花火大会実行委員長の方がスイッチを押した瞬間、とってもキレイな花火が間近で上がりました☆!

ただ...
想像していたより花火があまりに近くて、あまりに音が大きくて、びっくりして私、泣いちゃいました...(゜ロ゜;
花火、怖かった...(゜ロ゜;

でも、花火は綺麗でしたよー♡

今年の夏の思い出は、花火で決まりです(^^)v

さて!!
今日は、碧唯と写真撮りましたよー♪

碧唯たん、可愛いなぁ♡♡♡

暑い日が続きますが、熱中症にならないように、夏を乗り切りましょう(^^)/

では
明日も一日
がんばらっち。

さくら咲け(συσ)/*★.。