こんばんは!!
宮脇咲良です*

今日の朝、めざましテレビの特集でjoy soundのCMメイキングが流れたみたいです(^^)d

私、見逃してしまったんです泣
教えて下さった皆さん、ありがとうございました\(^^)/

Joy soundのCMはネクストガールズで撮ったのですが...
な、な、なんと!女医さんの格好をしたんです!

Joy sound→じょいさうんど→女医さうんど→女医さんっていう意味です♪

なので、女医さんの白衣を着て、聴診器をつけて、大自然に囲まれて、歌って踊りましたっ(^^)

歌ったのは、ネクストガールズの曲です!

CM撮影の時に、何度も踊ったのですが、あまり体力のない私が少し疲れているとNMB48の福本愛菜さんが「大丈夫?」とか「お腹空いちゃったねっ(^^)」とか優しく話かけて下さってすごく嬉しかったです!

後、AKB48の田野優花さんは「HKTからひとりは寂しくない?一緒にいよー!」って言って下さってお話したりするのが楽しかったです(^^)d

先輩方とのCM撮影は、初めてだったのでかなりガチガチに緊張していた私...
そんな時、ネクストガールズの先輩方は皆さん優しくして下さいました!

ありがとうございました\(^^)/

本当にあっという間のCM撮影でした♪

もうすぐCMも流れると思います!
その時はぜひ、チェックしてみて下さいね\(^^)/わーい

さて!!
今日はあべっこりーの生誕祭とさっしー(さん)との公演でした♪

今日であべっこりーは、15歳になりました!
大人だなあ...カッコいいー(><)
私も早く大人になりたいっ!

ブロッコリーの天ぷらが好きで、ふんわりとしていて、すごい笑いのツボが浅くて、でも!ダンスは汗いっぱい流して全力で踊っていて、輝いて弾けた笑顔が魅力な、あべっこりー(^^)

いつもあべっこりーの笑い声と笑顔に癒されています!
ありがとう♡

この1年があべっこりーにとって素敵な1年になりますように♪*゜

そして、さっしーさんは4回目の公演でした!

さっしーさんから沢山のことを学んで、追い付き!追い越せ!で頑張るぞー(^o^)vおーっ(^o^)/

Ps:今日は、朝からとってもとっても暑かったですねっ!
熱中症とかにならないように、水分、塩分補給をして体調管理に皆さん、気をつけて下さいね♡

では、
明日も一日
がんばらっち。

さくら咲け(συσ)/*★.。