こんばんは!!
宮脇咲良です*

今日はヤフードームと大牟田のイオンでイベントがありましたっ♪

ヤフードームでは
・会いたかった
・真夏のsounds good
を披露しました\(^^)/

会場全体が、鷹の祭典限定のユニフォームで緑色に染まっていました!
すっごくキレイだったなあ...☆

そして、その後大牟田のイオンに行って二回イベントを行いました!

・会いたかった
・手をつなぎながら
・チャイムはLOVE SONG
・AKB48シングルスペシャルメドレー
・ひこうき雲
・君のことが好きだから
・君と虹と太陽と
・真夏のsounds good
を披露しました\(^^)/

イオンでは、本当に本当にたくさんの方に来て下さってびっくりして嬉しかったです(^^)d

来て下さった方ありがとうございました♡

この頃、劇場以外で歌って踊ってイベントをする機会が少しずつ増えてきました!

普段劇場に来て下さる方、そして初めてHKT48を見た方、通りすがった方など...

たくさんの方に見てもらえているので、こういう場で周りの人を惹き付けるようなパフォーマンスを目指したいなあと思います!

今回は、本当にありがとうございました♪*゜

さて!!
今、暑くてチョコとバニラのソフトクリームを食べようと、蓋を開けたら...

蓋にアイスが付いてきちゃっいました(><)
しかも、全部ー(T_T)

うー...仕方ないからスプーンで食べます...泣

皆さんはこんな失敗をしたことはありませんかっ?

Ps:あまりにもキレイにアイスが付いてきちゃったので写真をパチリ☆
そして、ねこ耳カチューシャを付けてパチリ☆

では
明日も一日
ぐっどらっち。

さくら咲け(συσ)/*★.。