こんばんは!!
宮脇咲良です*

今日20:00~からの「きん☆すた」に若田部遥ちゃんと一緒に出演させていただきました!

今日の「きん☆すた」の特集は、オリンピックでした\(^^)/

そうなんです!オリンピックがもう少しでスタートするんです♪

私の注目している競技は、バトミントンとマラソンと水泳とサッカーです!

バトミントンは運動音痴の私が唯一出来るスポーツなのでイケシオコンビを応援しています♪
マラソンは、長距離走苦手なので、すごいなぁって尊敬します(☆"#)

今年は夏のオリンピックだから、水泳もありますね♪*゜

水泳ではぜひ北島選手に金メダルを狙ってほしいですねっ!

それと、中学の夏休みの自由研究でレポートを書いた澤穂希選手(女子サッカー)にも注目です(^^)d

50m走10秒台の私にとって、オリンピックは感動の瞬間ばかりです\(^^)/
人ってこんなに飛べるんだ!とか人ってこんなに早く走れるんだ!とか沢山の発見があります☆

今年のオリンピックも日本がたくさんメダルを取れるように頑張ってほしいですねっ(^^)

皆さんは何の競技(選手)に注目していますか?
オリンピックにあまり詳しくない私に教えて下さいっ♡

さて!
明日7/14はHKT48がコラボしているスペースワールドのイベントがあります!

スペースワールドの何処かに私達が出没したり、16:00~はミニライブをしたり盛りだくさんの一日です(^^)d

皆さん、もしよかったらぜひスペースワールドに来て下さいねっ♪

では
明日も一日
がんばらっち。

さくら咲け(συσ)/*★.。