こんばんは!!
宮脇咲良です*

先日、放送された「SKE48の世界征服女子」にHKT48と対決特集がありました\(^^)/

S女は、中京テレビさんなので一部地域しか見ることは出来ないのですが...

一回目は、はるっぴ、なつ、あーにゃ、まどか、さあやんと私で実際に名古屋に行ってスタジオで収録しました!

私自身は、たぶん初めての先輩方と一緒のバラエティ番組でした♪

スゴく緊張したんですが、ネクストガールズのかおたんさんや佐藤実絵子さん、聖羅さんなどが話しかけて下さって本当に楽しかったです(^o^)

SKE48の皆さん、そして中京テレビの皆さん本当にありがとうございました\(^^)/

しかもですねっ!
私人生初のコスプレというものをさせていただいたんです!

そのコスプレが何かというと...


「虚無僧」

私、虚無僧になっちゃったんです(゜ロ゜;

あれ?でも意外と似合うかも...♪

皆さんは私にどんなコスプレをして欲しいですか?
教えて下さいっ♡

Ps:明日から3日間公演はお休みです!
公演が出来ないのは、寂しいですが、3日間中にはたくさんのイベントがあるので全力で頑張りたいと思います♪

では
明日も一日
ぐっどらっち。

さくら咲け(συσ)/*★.。