こんばんは!!
宮脇咲良です*

昨日、AKB48の前田亜美さん、森山さくらさん、SKE48の高柳明音さんからコメントをいただきました!

すごく嬉しかったです\(^^)/わーい

高柳さんからは「お待たせset list」のことについて「うれしい!」って言っていただきました
♪*゜

自分の気持ちを伝えたら、喜んでくれる方がいるってすごい幸せだなっ(#")/

あ、後、私に聴いてほしい曲をたくさん教えて下さってありがとうございました(^^)

初めて題名を聞いた曲があったので、今から調べるのが楽しみです(^o^)わーい

さて!!
この間、新品のワンピースを着ていったらいきなり黒いペンで汚してしまいました泣

もー...なんで...

握手会に着ていこうと思っていた白いワンピース...

どうしても着ていきたいので洗濯機の前でシミ落としと共に頑張っています...

キレイになりますように♪*゜

皆さんはこんな失敗経験ありませんか?そういう時はどうやって乗り越えていましたか?
教えて下さいっ(・д・。)♥

Ps:ちひろんと体をはったロケに挑戦しました!

思い出すだけで泣きそう...

詳細は...秘密です!またお知らせします\(^^)/

では
おやすみなさくら。

さくら咲け(συσ)/*★.。